2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

畑でたまねぎ

じいちゃんと ばぁちゃんの はたけに 行って お手伝いしました。おっきな たまねぎ ひっぱったら しりもち ついちゃった。秋になったら いもほり出来るから また おいでねって じいちゃん いってた。楽しみだね。

座骨ですわります

最近の お気に入りです。アーユルチェアー という名前です。座骨で座るので 背筋が伸び 疲れません。東急ハンズのチラシで見つけて おっ って思いました。ナカナカ いいですよ。

今日のヘアースタイル

今日、朝一番のお客さんです。女の子 2人のパパです。髪の毛 多くて 硬くて 太いから 軽くて 柔らかい感じにしました。

今日のヘアースタイル

イベント関連の仕事で、いつも忙しそうにしてます。車が大好き。(特にハードな運転が・・・)サーキットにも行きます。(ライトにテープを貼って)こちらの奥さんには、結婚指輪を作っていただきました。その節は、お世話になりました。

今日のヘアースタイル

きょうは パパと ママが お休みだったので 保育園もお休み。ゆうたんと なおくんも 髪の毛を 切ってもらったよ。男の子は さっぱり バッサリ 短くね !!1人で おりこうさんに できたよ。途中で、寝ちゃったけどね・・・

お気に入り・・・

ママの お気に入りの オーロラシューズです。最近 ゲットして 今までで いちばん 靴を 磨いてるかも・・・持ってる服に 合わせやすい アイテムです。

お出かけ前に・・・

今日も桑名からいらっしゃいました。いつも元気な Mちゃんです。このあと、お友達とカフェに・・・また、話 聞かせてね。

きょうも 髪の毛 切ってます。アンパンマンの ジャムおじさんのように・・・おいしくなぁれ おいしくなぁれ・・・・・・じゃなくて、 きれいになぁれ きれいになぁれ!!

一家でお散歩もかねて・・・ 子供の成長は、はやいものです

きょうは、パパと来ました。 くるまのおもちゃで遊んで、おりこうさんにしてたもんね。

うきゃきゃきゃ〜〜〜

なおくんは、初めての動物園!!ひよこちゃん・・・・・こわ〜〜〜〜〜〜い。でも、楽しかったね。また、行く!?!?行く 行く 行く 行く〜〜〜〜〜

おそるべし・・・

ほんとは、昨日のお客さんなんですが、一日一枚しか写真をアップ出来ないのであしからず・・・彼は、な、な、なんと ipod のおかげで10kg以上痩せたそうです。音楽聴きながら、ジョギングしてたらいつの間にか時間が経ってたそうです。ipod おそるべし。その…

いつも刺激もらってます・・・

格闘技の話をさせたら、止まりません。 己の肉体を鍛え、お酒はほどほどに、ブルース・リーとジャッキー・チェンを語っているときの笑顔は子供のようです。 こちらが楽しませてもらってます。

今日のヘアースタイル

フォルムお客さんシリーズ記念すべき第一号は、いつもお世話になってるM・Nさんです。M・Nさんの変身後・・・・・まじめでユーモアがあり、とても面倒見のいい人です。あえて、シンプルに主張しすぎない、こんなスタイルがとても似合います。

ごっそり総入れ替え・・・

カラーが新しくなりました。発色がよく、色持ち、手触り全ての面で以前のものよりいいですよ。オススメです。

満足〜〜〜〜

7日(月)に、池下のセントラルガーデンに行きました。 3棟のマンションとレストラン・パン屋・成城石井(スーパー)など街の一角を形成してます。 とても雰囲気がいいんですが、他と違いすぎてなんか微妙な気もしました。 でも、焼きたてパンは、もっちり…