2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなおねぇさん風ボブはいかが

シンプルなボブも、アイロンでお出かけ仕様に・・・毛先巻、中間巻き、フォワード巻き、リバース巻き、縦巻き、横巻きなどランダムに巻いてあげると毛束が自然に動いてくれ、ほどよいボリューム感・ふわっと感を出せます。 さぁ、どこに出かけようか!!

2014秋仕様のボブはいかが・・・

真夏ほど毛量を減らさずに秋冬に向けて少しずつ重めにしていきます。カラーも秋仕様のクチュールアールグレイ、ドーリーカッパー辺りが重すぎない感じでオススメです。アイロンで表面に落ちてくる髪にニュアンスを出し、髪の束に動きを出してみると、より自…

ハマチはいかが・・・

93センチのブリを釣ったことのあるお客さんに誘われ敦賀まで行ってきました。 今日の釣果・・・・・大物はこちらのお客さんに頂きました。 隣でやってるのに何で釣れないの!?!?それは・・・・・道具のせいさ・・・・・ ハマチ、アオリイカ、カマス、スズ…

結婚式で宮崎に・・・

いとこの結婚式に出席しました。宮崎空港経由の都城末っ子のはるくんだけ連れて・・・土曜日の3時からだったので、朝いちの飛行機でいこうかと思ったら世間は3連休。空いてませんでした。 大はしゃぎ cafe yutori no kukan 中部国際空港店 栗原はるみのご…

メンバーズカード出来ました

ほんのちょっと、バージョンアップどこに行ってもメンバーズカードを作りませんかと言われてしまいます。今までのは、二つ折りだったので、今回は一枚で作ってみました。これなら、財布もかさ張らないかなぁ。 どうでしょう・・・