2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新舞子にて優太と釣り・・・

美味しく頂きました。 いつも先に釣られてしまう・・・・・夏休み最後の月曜日、なおくんとはるくんは保育園、ママはゆっくり充電中 今日もいい天気です(日頃の行いなのか!?)またいこうね。

なかよくご飯でもいかが・・・

ウチの家族5人とお客さんの家族3人で、いっしょに食事に・・・焼き肉よりもわた菓子にキャーキャーはしゃいで楽しそう!!じゅうじゅう焼き肉カルビ 星ヶ丘店に行ってきました。初めて行ったけど、子供にとって肉以外に寿司やアイスクリーム、綿菓子、かき…

手作りプッチンプリンはいかが⁉

写真のスプーンは、カレー用の大きいのです。グリコ 手づくりプッチンプリン!?とにかくでかい!! 1人で食べたら、体の調子が悪くなりそうな気がしますが・・・・・ みんなで食べたら、きっとしあわせ・・・ っていうか、みんなで協力して食べないとダメ…

おめでと〜〜〜う!!

お客さんの結婚報告です。ウチにくるようになってからどれくらいかなぁ。とっても幸せそうでなにより。いろいろ準備も大変だと思うけど、それもまた楽しいしね・・・電報送りますので、よろしく。

ハートのコーンロウ

今回は、ハートに挑戦!!それっぽくは なったんだけど・・・かわいくない・・・ここをもうすこし・・・こっちをもうすこし・・・次回リベンジに向けて星に挑戦!! 乞うご期待・・・

郡上八幡 徹夜踊りにて・・・

車で10分くらいの大滝鍾乳洞にて釣った魚を捌いて焼いてます。 流しそうめん(竹じゃないけど・・・) いつもの場所で、記念撮影! ほぼ毎年来てたけど、徹夜は初めて! 浴衣に下駄雰囲気出てます!?

師崎 豊浜漁港にて家族で釣り・・・

きちんとライフジャケットを着用! 最初は、怖かった桟橋も慣れたらOK!!さぁ、今晩のおかず・・・釣れるかなぁ!?人数分よろしく!!