2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかぁさん共々、お世話になってます。今、介護の仕事してるんだけどハードな仕事に振りまわされず、オシャレもしないとね!

毎度毎度、伊勢からわざわざ、どうも。

お店が、オープンしてから雑誌に載せたときにモデルになってもらい、随分長い付き合いです。名古屋で学生してて、社会人になって地元の伊勢に戻り、結婚してからもわざわざ名古屋まで出てきてくれます。そのうち、子供を連れてくるのを楽しみにしてます。そ…

ちばな保育園 父の日の集い

明日は、父の日です。保育園で、父の日の集いがありました。朝8:30から結婚式のセットして後、2時間、時間を作って参加しました。なおくんの玉入れには間に合わず、残念。ゆうたんの綱引きでは、大人は、片手でお願いします、というアナウンス。片手って、な…

月日荘にて・・・・・

先日、紹介したカフェうららに載ってる(p64) 月日荘 http://www.sanoxx.com/ro/ におじゃましてきました。古民家の持つ、ゆったりとした雰囲気。日々、時間に追われる仕事をしていると、街の中にひっそりとたたずむこの空間だけ、時が止まっているかのよう…

なおくん 2才の 誕生日

はっぴ ば〜〜すでぃ な〜〜おく〜〜んはっぴ ば〜〜すでぃ な〜〜おく〜〜んはっぴ ばぁ〜〜すでぃ でぃあ な〜おく〜〜んはっぴ ば〜〜すでぃ にゃ〜おく〜〜〜んきょうで 2才に なりました よ ろ し く ね祝 初 回 転 寿 司

カフェうらら

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m39k/index.htmlいつもお世話になってるkahusuさん http://d.hatena.ne.jp/kahusu/ に教えてもらいリブロ名古屋パルコ店にて購入。 ちなみに・・・・・この本について(HPのaboutを抜粋させていただきました。)『カフェうらら…

先生可愛いね〜〜〜〜

きのうは 長谷川先生の結婚式。都築先生が お店に来て 綺麗にへんしん。いってらっしゃ〜〜〜〜〜〜い

あたらしい 家族です。 よろしくね!

みんなで パチリさぁ 今から どこに 行こうか!?ママも 久しぶりに カットして かわいくなったね!!いつまでも きれいな ママでいてね。

ビリーズ ブート キャンプ

最近、ビリーに入隊しました。特に、腹筋プログラムなんかは、毎日やってます。でも、もともと柔道少女ですから、すぐに筋肉ついちゃって・・・・・どうしよう・・・こんな わたし ですが よ ろ し く 。

オーロラシューズ

170cmの自分と、153cmのうちの奥さんは、17cmの身長差があります。 シャンプー台の高さを通常より5cm高くしてあり、ちょっとしんどいという苦情が出たのでホームセンターに行き、材料を購入。 電熱線でアウトラインを加工して、ペンキで色をつけました。 3cm…

ちょっぴり、スターウォーズ !!

熱田祭りに行って、買ってもらったんだぁ!!どう どう !?!?いいでしょ。そいやぁ!!!!!