2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまからダンスの発表会!!

にほんブログ村 参加してます ↑ よろしくお願いいたします。 今日はダンスの発表会 朝7:30からセットです(花粉と戦いながら!!) はじめての発表会だけどそんなに緊張してる感じしないよね モデルさんです ダンスの動きで髪が動くようにブロッキングし…

落合監督の本が・・・

にほんブログ村 参加してます ↑ よろしくお願いいたします。 お客さんに貸してた本が返ってきました 手作りチョコケーキといっしょになって・・・ごちそうさまです。采配作者: 落合博満出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2011/11/17メディア: 単行本(…

今日は、名古屋シティーマラソン

子供と一緒に出ますよ。でも4kmですけどね。ちなみに、10日(土)のカット予約受付は終了しました。ごめんなさい・・・・・ 参加してます ↑ まずはワンクリックyahoo! 天気 天気も気になります。どうでしょうね!?花粉情報はこちら 一昨年までは、瑞穂運…

明日は、名古屋シティーマラソン

子供と一緒に出ますよ。でも4kmですけどね。ちなみに、明日10日(土)の予約受付は終了しました。ごめんなさい・・・・・ 参加してます ↑ まずはワンクリックyahoo! 天気 天気も気になります。どうでしょうね!?花粉情報はこちら 一昨年までは、瑞穂運動…

iPhone 3GSが バッテリークラッシュ

以前使ってた3GSを子供が使えるようにと思って、夜の間に充電しておいて朝見たら・・・・・こんなことになってました。これって、もうちょっと放置してたら発火でもしてたんでしょうか!?・・・・・と、思うと怖いかも。みなさん!!昔使ってたのは、気を…

ルイージの帽子仕様の3DSケース

届きました。クラブニンテンドーっていうポイントたまると何かしらお得なサイトがあって、以前にも等身大MiiさつえいARカード、3DSポーチ マリオ帽、オリジナルペンケース、などなどいただきました。 もともとゲームには、なぜかはまらないのでお客さん用(…

新瑞橋 イオンにて

イオンモール新瑞橋にママとも家族とご飯を食べに・・・ それぞれ自分の食べたい物をチョイスでも子供って、人のものを欲しがるもんです。(大人もそう!?)フードコートなら席もたくさん用意してあるし開放的なので家族連れにはぴったり。マックからミスド…

メガネの痛み止め & ずれ防止シール

参加してます ↑ まずは、ワンクリックお願いします 花粉症がきっかけで、ここ半年はすっかりメガネのお世話になってます。 以前はコンタクトだったので気にならなかったのですが、耳の後ろと鼻に当たる部分がどうも痛くて気になってしまいどうしたものかと考…