2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォルムのお盆休みのお知らせ

フォルムのお盆休みのお知らせです。 8月18日(日)、19日(月)、20日(火)の3日間になりますので、よろしくお願いします。 21日(水)以降のご予約、スケジュールの確認は、お店の電話番号 052-883-4633 にかけていただければ、携帯に転送されますが、で…

浴衣で明治村。ちょっと涼んできます

にほんブログ村 ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしくお願いします。 宵の明治村 浴衣の女性は入村無料!!(浴衣の男性はなんと・・・200円引き・・・微妙。)以前、浴衣無料の話は聞いたことがありましたが、女性は・・・・・それだ…

夏はやっぱり浴衣ですよね

にほんブログ村 ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしくお願いします。 今日も暑いですね。そんな暑さも浴衣に着替えたら・・・なんとなく涼しげ。ヘアスタイルも編み込みを入れたナチュラルアップでいつもの自分と比べて、ちょっとだけ変身…

豊田の川口ヤナ

にほんブログ村 ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしくお願いします。 たまたま休みの朝、テレビで岡崎のヤナの紹介をしていて行きたくなり・・・・・ そういえば・・・お客さんの旦那の実家が確か豊田でやってるって言ってたなぁ・・・さ…

浴衣で岡崎の花火を見に・・・

にほんブログ村 ランキング ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 ここ最近、土・日になると浴衣の着付けとヘアーセットの予約が入ってます。浴衣は季節を感じる事が出来、涼しげでいいですね。こちらのお客さん。11時30分に予約して、友人と金…