2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめての美容室

ちょっとイメチェン。今までは、床屋さんに行ってたんだけどネットで見つけて来ました。実は、地元中学で2年前の職業体験の子と同級生。つまり、学校にしゃべりに行ったとき後ろの方にいたそうです。今は、高2、自分の進路を見つけ、後はまっすぐ進むだけ…

もうすぐ結婚します。

高校生の時から来てくれてて、大学、社会人。会社は長野だけど名古屋の実家に帰ってくると、髪を切りにformeに寄ってくれます。そんな彼に、年上の彼女が出来たと教えてもらい、紹介してもらって、一緒についてきて待ってる間にうちの子と遊んでもらい、ほん…

熱田神宮にて七五三参り

じいちゃんとばぁちゃんが来てくれて、七五三参りに行きました。ゆうたんが、来月5才。なおくんは、来年3才。日頃のおこないのせいか、今日もいい天気。着物のゆうたんも、蝶ネクタイのなおくんも、とっても機嫌が良く、とっても似合ってました。(親バカ…

新登場!キメの細かくて軽いワックスです

フォルムで使ってるワックスは、今 nakano のものをメインに使ってるんですが、新しいのが登場したので紹介します。今回、出た中では特に1.グロスが使いやすいです。今まではジェルっぽいイメージだったんですがこのグロスはあまりべとつかず軽くてツヤをキ…