2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みは、大高緑地公園 & たけのこ堀

にほんブログ村 ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします 春休みに入り、天気も良く、サクラでも見がてら、さぁ、お出かけ!! 子供が、ローラーのすべり台の所に行きたいというので、戸田川緑地公園か大高緑地公園のどちらか…

うちの子がはじめてタイ釣りました

にほんブログ村 ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします ひっさしぶりの釣り 長男だけ連れて豊浜漁港釣り桟橋・・・・・・・・・・・・・・もっと人がいると思ってたら、かなりまばらで魚の気配無し。風も強く、みなさん次々…

今でしょ!

にほんブログ村 ランキング さんかしてます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 買いましたよ!いいですね!!このフレーズ。普通は、そのうちそのうちって先延ばしにしがちなんですが・・・・・いつやるか? 今でしょ!作者: 林修出版社/メーカー: …

先日のシティーマラソン ファミリーの部

にほんブログ村 ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします 先日の名古屋シティーマラソン 家族で参加しました。(嫁は走らず・・・)メインディッシュの女性限定フルマラソンとハーフ&10キロは3月10日(日)に、名古屋市内…

肌の日焼けと髪の日焼け

にほんブログ村 ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします みなさん、暑くなり日射しが強くなると日焼けしますよね。家に帰ってからも熱いですよね。お風呂・・・入れませんよね(痛くてピリピリして・・・)。黒くなってますよ…

オヤジ臭からの解放!!

にほんブログ村 ランキング 参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします 30才から年上の皆さん!! 毎日忙しく働いて、疲れて家に帰り、家族の顔を見ないまま1人でお酒やご飯って方も多いんじゃないでしょうか!?ちょっと、ダラダラしち…