2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みだし・・・

みんなそろって、おにぎりつくって、公園に行こうか!!春休み中なら、ゆうたんも学校休まなくていいしね。 はるくん こわ〜〜〜〜〜い じゃ〜〜〜〜〜ん おなかもすいたし いいてんき なにしてんの!? デザート中

卒園式にて・・・

きょうは、卒園式だそうです。普段、なかなか着ないので気が引き締まります。おかぁさんは、準主役・・・4月には、入学式。お世話になります。

新しいプラネタリウム

行ってきましたが、朝から大行列・・・入場券すらすぐに買えない状態。午前中はあきらめ、近くの電気の科学館へ。さすがに、すいてました。お昼を食べ、さぁリベンジ!!入館はすんなり出来たんですが、プラネタリウムはすぐに完売だったそうです。それでも…

天気も良く・・・

長野からいらっしゃいました。着物が映えますね。かわいく、品よく、おしとやかに歩いて下さいね・・・

テレビ出ちゃった!

ゆうたん なおくん はるくん 3人そろってだんご三兄弟です名古屋テレビ 朝の情報番組 どですか みなさん、ごめんなさい。認識不足で削除されました。

緊急災害募金

http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html「東北地方太平洋沖地震」に関する被害に対しての義援金に少しですが募金させて頂きました。情報が時間と共に増え、テレビの映像もどこの国の話かなぁとまで思うほどです。東南海大地震と言…

ふわふわタオル

メインで使うタオルを全部、新品にしました。 やっぱり新しいのはいいですよ!!定期的に追加してたんですが、心機一転っていうか、パーマ剤を新しく変えてみたらタオルにちょっと残ってしまうみたいで・・・出来ることから一つずつ・・・ふわふわタオルでお…

パーマの後のにおいって・・・

パーマやカラーのにおいって、お客さんにとっては苦痛です。昔に比べて薬剤そのもののにおいがずいぶん優しくなりました。そして、パーマやカラーの前後の処理剤によって髪に薬剤を残さず、消臭効果も発揮。天然ハーブエキス 酵素配合により髪に潤いを与え、…

パーマをかけても臭くないです

[http://www.orange-cosme.com/product/wander2.php:title=]pH=7.2とpH=9.2のカール用(液状)・ストレッチ用(クリーム状)薬液(4種類)を混ぜて組み合わせ出来るように構成されてます。[http://www.orange-cosme.com/magazine.php:title=]それにより、美容…

3DS入荷しました

当店にも3DS1台入荷しました。もともとゲームってあまりやらない方なので、お客様用ってことで・・・ニンテンドッグス 柴ウィニングイレブン 3Dサッカーレイトン教授と奇跡の仮面たしかに・・・奥行きがあって3Dってかんじです。最初から入ってるソフトも…