2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

豊浜漁港釣り桟橋にて・・・5

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 この瞬間のドキドキ感!! この下には何がいるんでしょうね!?!? 家族分確保して終了 小サバ・・・7 グレ・・・3 スズメダイ・・・1 ワカサギ用の竿で小サバやメジナを釣ると穂先が気持ちよ…

豊浜漁港釣り桟橋にて・・・4

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 きょうは、1人の時間を頂き、久しぶりに行ってきました。天気もほどほど風もなく、昨日出かけた方がさんざんな目に遭ったと聞いていたのでラッキーと思っていた矢先、雨がパラパラ降ったんですが…

カンボジアに学校をつくる会

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 できることからはじめよう http://www.jhp.or.jp/index.html カンボジアに学校をつくりましょうボランティア、寄付、寄贈など・・・ 詳しくはこちら → Book Smile ご寄贈頂く本・CD・DVD等のブッ…

今日のお出かけアップスタイル

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 今日は、同僚の結婚式だそうです。ちなみに、スピーチや歌はなく受付嬢に徹するそうです。 Hot Pepper Beauty から来て頂きました。 笑顔のかわいいお客さんです ピンクの衣装にしようか迷ってこ…

タケノコ & 婚活 !!

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。 あさ5時に起きて岡崎まで行って採ってきたそうです。調理法、食べ方などもよく知ってて頼りになります。以前も、若狭でハマチを沢山釣ったからおすそわけしますよ、って、さばいた状態で持ってき…

サンプル工房にて・・・郡上八幡

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします さんぷる工房 http://www.samplekobo.com/index.php TEL:0575−67−1870 営業時間:午前9時〜午後5時 ※郡上おどりの期間中は時間延長いたします。 定 休 日 : 木曜日 ※夏休み期間中は無…

エクステで変身!!

参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いいたします。 作業しやすいように事前に準備。 before 一週間前にカラーして色の確認 before before 作業中 作業中 作業中 カット前 カット前 カット後 カット後 アイロンでカールしクセ付け まいてまいて…