2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボビンパーマ

他のロッドとは形も仕上がりも変わってくるので、ボビンだからこそ出来るスタイルを模索してます。あくまでもお客さんが、より手入れしやすいためのパーマでありカットであるために・・・例えば・・・根元の立ち上がりが欲しいとき、動きはほしいけどボリュ…

結婚します。

おめでとうございます。今年は、3月から毎月お客さんの結婚式と出産が続いています。おめでたいことは、どんどん続いてもらってかまいません。彼は学生の頃から、来てくれてて基本真面目で話も出来るしいつか、どんな子と結婚するんだろうなぁ!?って思って…

出産しました

無事出産、3ヶ月くらいかなぁパパの三角眉毛にそっくり!!高校から通ってくれてて、大学卒業して就職で長野の松本へ・・・年上の彼女っていうから、どんな人なんだろう!?って思ってたら・・・親戚だそうです。でも、ちゃんと出産できてパパになって、こ…

夏のカットクロスは暑いです・・・そこで!これ!!

白い扇風機・・・・・三倍涼しいかも。(前回の赤いアイロンのつづき。)夏のカットクロス、パーマ、カラーのクロスって・・・・・お店の中は、エアコン効いてて涼しいですがお客さんはとっても暑い!!・・・それは、クロスの中が蒸し風呂だから。 今年のフ…