2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間は、DSでもどうぞ・・・

家族みんなで、お店に来ていただいてます。今日は、双子の兄弟。家にいると、ゲームは日曜日だけ。内緒にしといてあげるからね。2人でマリオカートで対戦プレー !!明日は、お母さんがご来店。

看板の注文、承ります。

先日、電話がかかってきて、お店の前の看板って自分で作られたんですよね!? って。その後、ぜひ、うちの店の看板もお願いしたいんですが・・・・・ っていう話に。名東区のパスタ屋さんなんですが、通勤でフォルムの前を通るので、あの看板がいつも気にな…

友達の結婚式に行ってきま〜〜〜〜〜〜っす。

いつもより、ちょっとだけ、かわいくして、友達の、結婚式に、行ってきま〜〜〜〜〜〜〜っす。・・・・・のついでに、だれか、いい男、でも、探してこよっかなぁ〜〜〜〜〜〜〜っと。でも、気合い入れて、やらかさないようにね!!行ってらっしゃ〜〜〜〜〜…

普通の、BIGな、ハッピィな・・・・・プッチンプリン!?

サークルKで、発見!以前、セブンイレブンで・・・・・ネタには、なるんですが、実際食べてみると量が多すぎて途中でいらなくなります。 ・・・・・ほんと。話のネタになるだけ。

これさえあれば、暑い夏も快適・・・

暑い夏も、寒い冬でもお店の中は、エアコンでいつも快適に保たれています。でも、夏の場合、室内は冷房が効いてて心地いいはずなのに、お客さんだけはカットクロスの中に熱がこもって、とっても暑そう・・・そんな時、これがあれば、バッチリ!!(テレビシ…

いつまでも、なかよくね!

今日は、070707の日。何かいいことあるのかなぁ!?とりあえず、保育園に行ってきまぁぁぁぁっす。ゆうたんも、なおくんも上手に歌って踊れるかなぁ!?!?ママ、ちゃんとビデオ撮ってね。じいちゃんとばぁちゃんにも見せないとね・・・