2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クレンジング ソーダ入荷しました

参加してます ↑ まずはワンクリックお願いします。 ※ ちなみに・・・飲み物(食べ物)ではありません 炭酸水の力でクレンジング 頭皮と髪をきれいにリセットしますタマリス クレンジングソーダ 1、地肌のべたつき、においの原因を除去 2、髪にダメージをも…

昨日の続き・・・

参加してます ↑ まずはワンクリックお願いします。 昨日、お客さんに手伝ってもらった看板の一部修正・・・ スチロールカッターで発泡スチロールを切り出して行く時のあのツルツルっとした感じが快感!! バッチリ!!! また手伝ってね・・・ できあがり。 …

今日の大当たり!!

参加しました。 ↑ まずはワンクリックお願いします。 今日の大当たりは、この2人!! お店の看板の一部が壊れてしまったので、手伝ってもらいました。 以前、デザインの仕事に携わっていたので思っていたより、早くうまく出来たので、ちょっと悔しいですが…

iPhone 今日のアプリ 無料 HONDA スモールキャラカメラN

HONDA スモールキャラカメラNN STOREApp Store と Android Market での取り扱いあり。 目の前のすべてのものが生きてくる! スウェットのひざ 14周年記念のクジの青いグラス。 いつものはさみ プライスレス・・・ ニゼル フリックワックス 30g 1200円

クジ運いいね!!

参加してます ↑ まずはワンクリックお願いします。 パパと私のカット代7900円だったのに、二本とも2等!合わせて2000円引きゲット!! 5900円になります。フォルム オープン14周年記念 空くじなしのその場で割引!!2月29日(水)まで、やっ…

駐車場の看板を・・・

フォルムの西側駐車場の看板をリニューアルしました。 ブログ村に参加しました。クリックしてみなさまの一票をお願いします。 いつものとちょっと趣向を変え、今回はイメージ写真を加えて制作。サンコールさん(カラーなどの薬剤メーカー)から頂いたポスタ…

今日のお出かけスタイル

にほんブログ村 参加しました。まずは1クリックお願いします。 今から、栄に服でも見に行こうかなぁ あんまり近くで写真撮ると照れちゃう!! さぁ、おしゃべりもほどほどに・・・お金払ってお出かけしてきま〜〜〜っす!!にほんブログ村 ニューカラーも勢…

にほんブログ村と今日のアップ

にほんブログ村 参加しました。 これから、もっと中身のあるものにしていきます。 まずは、1クリックお願いします。にほんブログ村にほんブログ村 散らして三つ編みです ちょっと飾りをつけてみましょうか お客さんの娘さんがハワイでメイクアップアーティ…

一等賞!!出ました!!

2月4日のオープン14周年記念日から始まった、空くじなしのお楽しみくじ2等の1000円引きの青いのは何本か出てたんですが、ついにピンクの2000円引き出ました!!4200円ー2000円の2200円ですが、気分よく1300円のワックスを買っ…

忘れ物

お客さんの忘れ物なんですが、心当たりありませんか!?

久しぶりに・・・

以前、名古屋駅あたりで勤めていた時のお店の先輩が誘って下さって、ご飯を食べてきました。 ほんと、久しぶりです。それぞれ自分のお店を持ち、いろいろ喋って楽しかったです。スタッフを育てることの大変さ、嫁との葛藤、技術者で有り、経営者であることの…

おかげさまで・・・

本日、2012年2月4日で14周年を迎えることになりました。今まで通ってくれたお客さん、自分(フォルム)を育ててくれた業界の人たち、オープンの時仕事を休んで助けに来てくれた友人たち、小さい頃プラモデルを買ってきてくれて自分の手で作ることの…

ひっさしぶりの大雪

夜のウチにチェーンをはめておかないと落ち着いて眠れません クリスマスの時でもこんなに積もらなかったはず・・・ さぁ、なにつくろうか!?!? 子供になったつもりで・・・(こどもよりたちが悪いかも) 一応、作っとかないとね。