2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟仲良く悪さしまくり・・・・・コラッ!!

家族でプールは初めて。(ママはおうちでおるすばん(お掃除))小学生以下は、無料なので大人一枚 300円なりあさいプールと深いプール(流れたり、波が出たり滑り台があったり・・・というギミックはありません。)の二つ。まぁ、ここなら迷子にならないか…

’07 郡上八幡’

またまた、来ました。なおくんが、ちょっと風邪気味だったので、川には入れなかったけど郡上の町並みを買い物しながら散策。はじめての鍾乳洞は、寒くて、暗くてちょっと怖かったけど、外の暑さに比べたらぜんぜん気持ちいい〜〜〜〜〜。また、行きたいね。…

お め で た う

きょうは、久々、奥さんといっしょに。よく見たら、おなかが大きくなってる・・・。この前来たとき、そんなこと一言も言ってなかったのに。今年は、友人やお客さんの出産ラッシュです。・・・・・おめでたいことは、いいことです。みんなで、楽しいことも、…

またきてね〜〜〜!!

平日の予約がなかなか取れなかったので、休日に瀬戸から来ました。三年生の娘もいっしょにね。全体に髪の量を減らして短めに・・・かわいくなったでしょ!!ゆうたんは、お姉ちゃんとマリオカートで対戦!!年中さんでは、歯が立ちませ〜〜〜〜〜んまったき…

ん〜〜〜〜〜〜かっこいい!?

友達の紹介で、初フォルム。 しゃべると、シャイでおとなしい感じ。 内に秘めた何かを、持ってそう。 次回、お待ちしてます。