2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のんほいぱーく・・・

個人的には、ひっさしぶりに、行ってきました。のんほいぱーく・・・・・ 正式名称は・・・・・豊橋総合動植物公園 お客さんが、よかったよと言っていたのを聞き、行くことに。お客さんが言っていたのは、公園内のセグウェイガイドツアーのこと。子供達がい…

寒くなったので登場

寒くなったので、サーキュレーターをしまい、代わりに窓際を暖めてくれます。エアコンだけでは、風で乾燥してしまうので役に立ちます。かえるくんと共にお客さんをお出迎えしてくれます。 無印良品遠赤外線パネルヒーター 型番:PH‐MJ1200 税込 13,8…

いろいろ体験の出来上がり・・・

先週の黒壁スクエア巡りで吹きガラス体験の作品が送られてきました。 これは、はるくんのジュエルキャンドルの作品テーマは、クリスマスに何をたのもうかなぁ・・・・・ なおくんの作品 ゆうたの作品 iPhoneアプリで加工 彦根城にて・・・

滋賀 黒壁スクエアにて

先月お客さんと琵琶湖にバス釣りに行ったとき、長浜辺りに家族でぶらぶら出来そうなところがあったので、さっそく・・・ ママとユウタは、黒田官兵衛展チーム、パパとなおくん、はるくんチームは食べ歩き・・・ まずは、お決まりの・・・ あの海洋堂のショッ…