2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくミルボン プレジューム ルビエント 入荷しました

http://www.milbon.co.jp/products/prejume-luvient/index.html今までのものより、繊細で艶やか、やさしさや力強さ、面のきれいさ、立体感、動きなどなど・・・お店での、フィニッシュワーク(最後の仕上げ)に対するこだわりを、よりわかりやすくお客さんに…

豆田公園にて・・・サッカー小僧参上

ちばな保育園から、瑞穂小学校に入ってもうすぐ2ヶ月。週一回でサッカークラブに通ってます。おそろいのウェアーにマイボール、マイシューズ・・・・・まずは、かたちから。レンタルビデオでキャプテン翼を借りてきたけど、まったく興味ナシ!?!?どうも…

だんご三兄弟

男の子3人そろって、なかよくパシャ!!ゆうたん なおくん はるくん いいキャラしてんねいとこの はなちゃん ちかちゃん あかちゃんは女の子3人じいちゃん、ばぁちゃん 孫が6人になってうれしい!?もう、テーブルのイスが足りないよあたらしいの買ってね…

アトリオ NEWグローイングシャンプー 入荷

お客さんが、以前通っていたお店で使っていたそうです。髪に地肌に地球にも優しいシャンプーです。頭皮や髪の状態にあわせたスキャルプを提案脂性用スキャルプ ニンジンエキス・ユーカリ油配合天然形の成分を多く配合しているので、バクテリアによって約72時…

新しい酸性カラー(マニキュア)が出ました

新しい酸性カラー入荷しました。根元ノ白髪の部分はアルカリ、弱アルカリカラーでしっかり染め、中間から毛先をマニキュアで優しく色づけます。アルカリカラーの色味に合わせて作ってあるので、よりナチュラルな色の出方です。まずは、モカブラウン、ウオー…

髪だけでなく頭皮の健康も・・・

ここ最近、ふけ・かゆみなど、男性・女性問わず質問されるお客さんが増えているので、ディーラーさんに聞いてみたところ、いろいろ商品はそろってはいるもののあくまでも個人差のある話なので、実際は使ってみないと解りません。 とのこと。そりゃぁそうです…

結婚式 ヒルトンにて・・・

今日は、おめでたい結婚式。お客さんと、別のお客さんの友人を紹介しカップルになり結婚しました。まるで、自分のことのようにうれしいです。コンパだ!バーベキューだ!なんだ!かんだ!っていって今までやってきましたが、初めてのカップル成立&結婚・・…