2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業式。

高校の卒業式最後の制服最後のイベント楽しまなくっちゃね!!おかぁさんは、先に帰ってていいからね・・・ あとは、大学入試の残りを済ませたら・・・ちょっと、遊べるかなぁ。

保育園で生活発表会

今日は午前中ちばな保育園で、生活発表会。大好きな仮面ライダー電王のオープニング”Climax Jump”を先生の振り付けで踊ったよ。ゆうたんはパパとママの仕事の都合で、生まれて五ヶ月から保育園に行ってるけど、ほんと大きくなったなぁってダンス見てて感じた…

こんな仕事も・・・・・(AC/DC)

以前、こんな写真を・・・じゃぁなくて、カットしました。外人バンドの日本でのコンサートツアーが10年か20年ぶりにあり、ラジオか何かで控え室に入れます券が当たったそうで、どうしても、今やっとかないと!っていう感じでオーダーが入りました。参考…

なごやLife で お店探し

なごやlife―あなたの街がでています (JTBのMOOK)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2007/12/01メディア: ムック購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (6件) を見るカフェうららhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~m39k/という本を参…

忙しいパパのための子育てハッピ−アドバイス

忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス作者: 明橋大二,太田知子出版社/メーカー: 1万年堂出版発売日: 2007/11/07メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 99回この商品を含むブログ (66件) を見る本屋で見つけてちょっと立ち読み、さらさらっとページを…

韓国もつ鍋 ぺこっぱっ

久しぶりにカラ〜〜〜い鍋をみんなで食べました。 まずは見た目に驚きました!!ちなみにこの写真は三人前。 普通より平たい鉄鍋にもやしがてんこもり! ぐつぐつやってる間にようやく鍋に収まり完成! 辛いけど甘みもあってとってもいい味! もつがとろける…

10周年記念のお花 vol.3

実家からと、奥さんのお母さんからもお花をいただきました。ちょっと豪華に・・・(こちらは違う花屋さん。)

10周年記念のお花 vol.2

弟から届いた花キューピットの花屋さんが、たまたまお客さんの店だったので気を遣っていただき花をひとつプレゼントしていただきました。ありがとうございます。感謝感謝。

10周年のお花をいただきました。

東京の弟から、記念の花が・・・花キューピットで頼んだら、たまたまお客さんの花屋さん。ちょっといい感じにしてもらいました。いつも、ありがとうございます。

誕生日ケーキでお祝い

自分とお店の誕生日。ケーキでお祝い。39才と10才。なんだかんだいって10年過ぎました。また、これからが勝負です。技術・接客だけでなく、みなさんに喜んでいただけるお店作りに励んでいきたいと思います。これからもよろしくおねがいします。

ありがとう。

午前中、花が届きました。 宅急便が大きな荷物を置いていきました。・・・・・何かこんな大きな物を注文したっけ!?!? 差出人の欄を見るとお客さんの名前が・・・。 そういえば、この前お店に来たとき、そんな話をしたっけかなぁと。 そういえばそうなん…