2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトデー・・・じゃなくて雪のバレンタインデー

ご予約のお客様・・・今日は、無理してこなくてもいいですよ。お電話くださいね。 子供たちは、雪だるま作れるんだろうか!?っていうか、お昼から、授業参観です。 明日の朝のお客さんもお気をつけ下さいね。

誕生日

45になりました。結婚して11年。子供3人。手巻き寿司とケーキでお祝いしてくれました。あ・り・が・と・ね。パパ・・・・・頑張ります!!

春の新色・・・イイネ!

2014 春夏の新色出ました。 カラーチャート(オルディーブボーテ) オルディーブボーテのラインは白髪もしっかり染めながらカラーを楽しみたい方にぴったり。黄味を抑え、パサつきを感じさせない ”シルキーミモザ”赤みを抑え、硬さを感じさせない ”シルキー…

新メンバーの紹介。

長年使ったデロンギオイルヒーターが、風邪を引いてしまい、急遽ピンチヒッターの登場です。無印のパネルヒーター君。入り口から入ってくる冷気は、やっぱり入り口で食い止めないと・・・ということでパネルヒーター君のおかげで、エアコンの風を弱めること…

まる16年・・・・・

この瑞穂区でフォルムをオープンして、まる16年経ちました。ほんと、皆様のおかげさまです。過ぎてみれば、早いものです・・・2014年もあっという間に、1月が終わってしまい、きっと今年もバタバタするんでしょうが、一歩でも半歩でも前を向いていき…