2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ 中日X日本ハム 名古屋ドーム 第4戦

朝、お客さんから電話があり、何だろうと出てみると・・・・・な。ん。と。野球のチケットがあるんですけど行きませんか!?!? ヤフオクの値段を見てたから、すっかりあきらめてたんですが、まさに棚からぼた餅。まさか、日本シリーズに行けるなんて思って…

芋掘りた〜のし〜〜ね!

じいちゃんが、作ったおいもをほりに来ました。パパとママとゆうたんとなおくんとばぁちゃん。みんなでお手伝いしておっきなお芋をたくさんとったよね。とちゅうで、みみずが出てきたり、かまきりが出てきたり、たのしいおいもほりだったよ。ママ、何作って…

チュートリアルの・・・

ちょっと・・・似てるかなぁって感じです。チュートリアルの徳井さんに・・・(ちょっと弱くした感じ・・・)福岡から名古屋に出てきて仕事してます。彼女はいないらしいです。くせ毛です。色白です。マック(apple)使ってます。よろしく!

最近、ちょっとオシャレしてます。

最近みえるようになったんですが、以前はスポーツ刈りだったそうです。娘さんが、フォルムのサイトを見つけ、「おとうさん、せっかく髪の毛伸ばしたんだから一度美容室に行ってみたら!?・・・っほら、この店。」初めていくお店というのは、緊張するもんで…

結婚式の前撮りに行ってきま〜〜〜〜す

結婚式まで一ヶ月きりました。遊べるのも、もう少し・・・・・ 今のうちにコンパいっとけいっとけ!!学生の時から来てくれてるから、長い付き合いだけど何かしらこういう節目節目に髪を切ることで参加出来るっていうのは、何か嬉しい気がする。この仕事を選…

おねえちゃん、遊んでくれて・あ・り・が・と・ね!

おねえちゃん。 いっぱいあそんでくれてありがとね〜〜。覚えてくれたかなぁ。電王、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス・・・・・また、遊びに来てね!!

はじめてのパーマ。

今日、初めてのパーマ。ストレートでぺたんこになってしまう髪にボリュームと動きを出してちょっとオーランド・ブルーム風に・・・何も付けなくてもいいし、ワックスやスプレーで遊んでもいいし、パーマをかける前と比べてスタイルのバリエーションあ広がっ…