豆田公園にて・・・サッカー小僧参上

ちばな保育園から、瑞穂小学校に入ってもうすぐ2ヶ月。

週一回でサッカークラブに通ってます。

おそろいのウェアーにマイボール、マイシューズ・・・・・まずは、かたちから。

レンタルビデオキャプテン翼を借りてきたけど、まったく興味ナシ!?!?

どうも、時代が違うらしいです・・・

ふだん、けんかするな、人のものを取るなって言っておいて、サッカーのミニゲームの時は何でボールを蹴りに行かないの!?!?って言うのも、何か親としてそれを上手に使い分けろと言うのは難しいものなのかなぁとも思ったりして・・・

・・・・・っていうか、ゆうたんってサッカーの試合を見たことあったっけ!?!?