豊浜漁港釣り桟橋にて・・・4

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。


きょうは、1人の時間を頂き、久しぶりに行ってきました。天気もほどほど風もなく、昨日出かけた方がさんざんな目に遭ったと聞いていたのでラッキーと思っていた矢先、雨がパラパラ降ったんですが直ぐにやみ続けていると1時ころ、今度は雷と共に大粒の雨が・・・ここで終了。

最近明るくなるのが早くなったので日の出には間に合いませんでした。

ウミタナゴ・・・3 メバル・・・2(家族5人分ゲット)

最近、捌くのが早くなりました。(初めて捌いたときは、怖くて目の所をキッチンペーパーで隠しながら恐る恐る包丁を使ってたんですが、ちょっと慣れてきました。ただ、ウミタナゴの子供を見たときの罪悪感は表現しがたいものがありますね・・・)

ニュースで、竜巻や落雷での死亡・重体関連を見た後だったので、さすがに他の釣り師も早々と片付けて車の所に避難してましたね。改めて、自然災害恐るべし。と思った今日この頃・・・