結婚式で宮崎に・・・

いとこの結婚式に出席しました。

宮崎空港経由の都城

末っ子のはるくんだけ連れて・・・

土曜日の3時からだったので、朝いちの飛行機でいこうかと思ったら世間は3連休。空いてませんでした。






大はしゃぎ


cafe yutori no kukan 中部国際空港店

栗原はるみのご飯が食べられる店

揚げ鶏のねぎソース丼(副菜・香物付き)
栗原はるみ人気レシピのメニューです。ねぎソースをたっぷりかけてお召し上がりください。
1,234円(税込)

DELIプレート(ごはん・香物・味噌汁付き)
おまかせのDELI3種を盛り合わせました。
1,080円(税込)

金曜の最終18:00セントレア中部国際空港)出発
1時間10分遅れたおかげで、2000円ぶんのお食事券を頂きました。ごちそうさまでした。


787乗りました

快適快適


最初、親と一緒に伯父さんの家に泊めてもらうつもりが、嫁から一言。

新婦の実家に泊まるって・・・どういうこと!?(弟の嫁からも・・・)・・・・・


末っ子のはるくん、いつもはお兄ちゃんたちと一緒に遊びしょっちゅう喧嘩するくせに、一人だけだと寂しいみたいで・・・

やっぱり、お兄ちゃんと一緒がいいね。


伯母さんの家に泊まらさせてもらい伯父さんの告別式に出られなかったので、それも兼ねて土曜も一泊して日曜の朝、空港に向かい11時10分発、セントレア12時25分着・・・・・


その後、3時から出勤しました。

お客さんとおしゃべりしながら・・・さっきまで、宮崎にいたんですけどね。変な感じ・・・




いとこの結婚式はあと・・・・・