カフェうらら

リブロ名古屋パルコ店にてゲット!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~m39k/index.html

いつもお世話になってるkahusuさん http://d.hatena.ne.jp/kahusu/
に教えてもらいリブロ名古屋パルコ店にて購入。


ちなみに・・・・・この本について(HPのaboutを抜粋させていただきました。)

『カフェうらら』は、
編集者・ライターのこんどうみきと、デザイナーのいくたけいこが
2007年3月末に発行した本です。

「自分たちの力で本を作ってみたい」と思い立ったふたりが、
企画、編集、取材、撮影から、紙選びに至るまで、
ゼロからひとつずつ、ゆっくりじっくり、かたちにしていきました。

内容は、東海3県+旅先で出会ったカフェを紹介するものです。
もともとお茶をすることが大好きなこんどうが、
いままでに出会ったお気に入りのカフェ・喫茶店を集めました。
それを、いくたとともにページ化させていき、9カ月間の歳月を費やして
やっと本というかたちに生みおとすことができました。

東海+αのカフェと、すこしの雑貨屋さん 105軒

私たちの“好き”という気持ちがいっぱい詰まった一冊を、
手にとっていただければ、ほんとうに幸いです。



・・・この部分を読んだだけでも何か伝わってくるものがあります。

この本を創ってくれたこんどうみきさんといくたけいこさんに感謝しつつ
一つ一つのお店を、じっくり廻ってみたいと思います。