職業体験 瑞穂が丘中学

いつもフォルムに来てくれてるのは、地元の田光中学校ですが、今回は瑞穂が丘中学。

自分で行きたい職業体験先に連絡しOKを取るというのは新鮮でした。

きっとその方が、みんなが自分のやりたいことを出来るんじゃないかと思いますが、相手先あっての話なんで難しい部分ではありますが・・・

今回は地元情報誌の瑞穂フォーラムさんに取材に来ていただきました。

実際に体験してみて、現場の空気感を感じてもらえたかなぁと思います。

何かしら、この先役に立てたらいいなぁと思います。


今回は学校の行事だったんですが、もしやってみたい方がいたら、ご一報ください。

何かしら、役に立てると思います。