婚活美容室

また、新たなカップル誕生です!!

婚活美容室 フォルム が キューピットになり、婚活、コンパ、紹介してきましたが、昨年から実を結びだし、4組目(1組結婚、1組解消)のカップルの誕生です。

ここ最近は、1対1の組み合わせの方がうまくいく気がします。

2対2、3対3など、人数が多くなるほど比べたり、選んじゃってる気がします。(選ぶのが悪いわけでは無いんですが・・・選べなければ迷いませんから。)

長くお店に来てくれてると、その間の話の内容で、好み、好き嫌いも、だんだんなんとなく分かってくるので、この人とこの人当たりがうまくいきそうかなぁといったところ。

今年はフォルムのとっての婚活強化年ですから・・・・・

皆さんどしどし、カットに来て登録してくださいよ。







昨年、紹介してゴールデンウィークに結婚した婚活組から赤ちゃん誕生の一報が・・・・・

まるで自分のことのようにうれしいですね。

こうやってどんどん時間が過ぎていくんだなぁと思います。

気合い入れて育児してくださいよ!!