海の日にて バーベキュー

今年もやってきました。海の日

大高緑地公園 

去年はメチャクチャ暑かったけど、今年は台風のおかげで涼しくやらせて頂けました。たまに通り雨・・・

5家族、保育園の先生、お客さんなどなど、大人16人、子供7人、総勢23人でした。

屋根付きの所をネットで2つ予約。これまた便利。
ネットあいち

朝から、大高イオンで買い出し。




炭が足りず、途中で買い出し、ついでに氷も・・・さいばしも・・・





この後、有志でコメダにGO~~~(もちろんシロノワール目当てです。)

子供もぐったり、夜の花火(みなと祭り)は無理でした。

それは、朝早くから、なでしこジャパンの決勝戦を前半6分から観てたから・・・・・

ちなみに、スウェーデン戦は1−1の所から・・・

ちなみに、2回とも大声出して嫁さんに怒られました・・・・・(お店に行って観てきなさいって。。。)