赤で秋色 紅葉してます

http://www.schwarzkopf.co.jp/products/igora_royal/penta/technology.html
日本初登場ってうたい文句ですが、少し大げさな感じもしますが、たしかに発色はいいです。
これまで、綺麗な赤を出そうと思ったらカラーの後、マニキュアをしないとなかなか出せなかったんですが、単品で怖いくらい出るんです。ただ、色の出過ぎはお客さんの生活する上で困る場合があると思うので程良いところを探し中!!
ナチュラルベージュを基本に赤い色の微調整をしていけばいいはずです。

before   前回のアッシュ系のカラーが褪色してきて、毛先がぱさついた感じ

before   全体にアプリコットオレンジにPYRを20:1くらい混ぜ塗布します


after   毛先まで艶のある感じでいい色に仕上がりました。

赤系はお客さんによって好みの分かれるところですが、このカラーもオススメです