2012 成人式

新成人 おめでとうございます。

着物って、普段とはひと味違いとっても魅力的ですよね。

今日一日、楽しんできてね!!


・・・ちなみに、成人式って言うと、以前二十歳になったお客さんが、昨日の自分と今日の自分、あんまり変わった気がしないんだけど・・・・・

そりゃそうだよね。自分で自分のこと変えていかなくちゃ変わるわけ無いさ。って・・・・・って、いつもネタになってます。


美容室 フォルム
瑞穂区田光町1−18−2
052-883-4633
夜8:00からパーマ・カラー出来ます。

卒業式の着付け&セット 予約受付中!!

アップ(編み込み)スタイルのモデル募集中!!お電話下さい(052-883-4633)
今、モデルになるとカラー・パーマの割引券もらえます。




今日は成人式のお客さんだけの営業だったので、家族で出かけたら、たまたまハウジングセンターの前を通り1カ所に大勢の人が居るのを見つけ、もしかしたらあれって・・・・・

・・・・・やっぱりそうでした。

下の子2人を連れゴーカイジャーショーを見に。

半分怖がってたけど、大喜び。土日のイベントにはなかなか参加できないので家族サービス出来ました。