職業体験(津賀田中学校)2日目

まずは、ハサミの開閉トレーニン


家のやつ持ってこればよかったね。普段使ってないから・・・

そうかんたんには出来ませんよ!!校則有るからコテして学校には行けないもんね
明日から、お姉ちゃんかおかぁさんのあたまやってあげてよ・・・

反省と成果(2日目)
予約の電話の応対は昨日より全然よかった!!
でも、ちょっと変化球投げられると、声が小さくなってしまう・・・

アイロンは昨日より出来てた気がする・・・

パーマは思ったより出来たかも・・・


2日間やってみて、昨日より今日の方が絶対に成果が出るはず。そのためには、まず、どんどんチャレンジすること!!失敗を怖がっちゃ前に進めないからね。今、中2だから来年は受験、スポーツに恋愛、遊んでご飯食べて忙しいと思うけど、一歩ずつ積み重ねてちょうだいね。