にほんブログ村と今日のアップ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
参加しました。
これから、もっと中身のあるものにしていきます。
まずは、1クリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村


散らして三つ編みです

ちょっと飾りをつけてみましょうか

お客さんの娘さんがハワイでメイクアップアーティストをやっているんだけど、ヘアーも必要ということで夜会巻きや編み込み、アジア系の固くて太くて多くて真っ黒な髪をどうすれば仕事しやすくするか、知りたいのでちょっと教えてくださいということでお店に来てもらいました。
そして、新井唯夫先生の著書を紹介。気にいっていただけたでしょうか!?!?
ついでにこの ↓ シフォンケーキ自作です。上手だ!!

おかげさまで、また、こちらも勉強になりました。ありがとうございます。