豊浜漁港釣り桟橋(&貸しボート)にて・・・6

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック  よろしくお願いします。


小佐ボート 
http://oza-boat.net/
予約無しの早い者勝ち


絵的に笑えるんですがちょっとしたテーマパークのなんとかクルーズぽい感じ

竿を2本出したので、ちょっと手間取ったすきにこんなんなってました・・・
初めての貸しボート(小佐ボート
前回よりも全体に大きくなってましたね。

キス3匹 小サバ約50匹(すべって落としたり小さいのはリリース)
サバはあしがはやいというので、釣ったそばからえらと内臓を取り出しクーラーボックスへ
この作業でほんの少し気分が・・・・・

サバの味噌煮

日焼け跡。気をつけたつもりだったんだけど・・・・・

ちなみに、きょうは熱田まつりの花火
http://www.atsutajingu.or.jp/jingu/about/announce/
19:50〜21:00
1000発
ちょっと地味だけど

どこから見ますか!?