小顔に見えるシェイプアップカラー

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。



基本。重めのボブなんですが、分厚く見せたくないのでインサイドをサイドやバックから見て表面に出てこない程度に厚くとって(ツーブロック気味に)7トーンでおさえて、正面から見たときは顔周りがすっきり見えるようにしました。表面のカラーは、オルディーブ 11トーンのパールグレージュとヌーディーベージュ。インサイドは7トーンのスモーキーアッシュとヌーディーベージュ

目や眉毛が元々黒いので、全体に明るく染めるとそこだけ浮いてしまいます。今回、正面から見たときに顔周りのサイドの部分に重い色をもってきたら、目と眉毛の黒い色が違和感なくフィットして全体にすっきりした印象になり、日々のお手入れもきっと楽になるはずです。

耳にかけたり、編み込んだりしても楽しめると思います。

気に入ってくれるかなぁ!!