明けましておめでとうございます

2012年がもうすぐ終わるなぁ・・・と思いながら、お風呂でうたたねしてたら、いつの間にか・・・・・今年が始まってました。


さぁ、どんな1年になるんでしょうねっ !!



今年は、2013年2月4日で、お店をオープンしてからちょうど15年になります。

自分なりに、試行錯誤してきたつもりですが、いつも良い結果がすぐに出るとは限らないのが現実。  理想や理屈でメシは食えないんだなぁと改めて実感してます・・・・・

・・・そのかわりに、昔の自分を思うと、ちょっとは強くなったんじゃないかって気もしてます。(ずうずうしくなったとも言われますが・・・)



最近お客さんとしゃべっていてよく出てくるんですが、子供のころは、大人になったらちゃんとしてて、なんでも知ってて100点満点でオール5になるんだと思ってました。でも、いざ大人になってみると、そうでもないんじゃないかなぁ!?・・・・・って。

あんまり器用じゃないんで、苦手を克服するよりも、得意なことや好きな方面を磨いたほうが、周りと競争するにはいいんじゃないかと思います。


ブログのタイトル  forme・・・今日もいい天気  は、良い時も良くない時もどちらでもない時も、気持ちは前向きに大きな声で笑って笑顔でいられたら、いろんなことがいい方向に向かっていくんじゃないかなぁ・・・・・っていう思いを込めて、決めました。



そんなこんなで・・・今年1年も自分に期待し、家族に期待し、世の中に期待し、貪欲にチャレンジしていきたいと思います。




15周年のおかげ様キャンペーンを準備中!!

・・・・・こうご期待!!



それでは、


本年もよろしくお願いします。


forme 有村隆志 直美


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村