今から、結婚式に行ってきま〜す!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
ランキング ↑ 参加してます まずはワンクリック よろしくお願いします。


今日は、友人の結婚式。二十歳を過ぎてからはじめての結婚式です。

お祝いしたい気持ちと自分もなんだかドキドキしてます。

最初は、編み込みオンリーでいこうかとも思ったんですが、ちょっと大人っぽいけどカワイイ感じで・・・新しい自分を演出。

前髪はコテで、やさしくカールしてサイドとバックはカーラーで巻いてから、編み込んで(四つ編み、三つ編み)引き出しくずして作り込みすぎず、こわれないように・・・

バックもほどよいボリューム感でナチュラルに・・・


髪飾りを持ってくるのを忘れても、ちょっとしたものを用意してますので、ご安心下さい。

アップセット・・・¥3,500(35分)