2014年度 成人式の予約はお早めに・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくおねがいします。



5月23日現在の予約状況

着付け & セット 1名

セット 1名



2014年度 成人式に出席予定のみなさん。第2月曜日の1月13日の成人式に向けて準備は進んでますか!? 

成人式の開始時間は、決まっているので、早く予約した人ほど朝からあわてなくてもいいですよ。

余裕を持って参加しましょう。



先日の着付け & セット


普段から着物ってなかなか着る機会がないですよね。背筋を伸ばし、歩き方、座り方、車の乗り方、トイレ、などなど・・・

参考までに、いくつかのサイトを見てみてはいかがでしょうか。




写真やイラストつきで解りやすそうなサイトを選んでみました。


きものを着た日の立居振舞い

HOW TO きもの

男を惚れさす浴衣和美人の所作(立ち振る舞い)







2013年度 成人式の着付け & セット

着付け + セット = ¥ 12,000

      セット = ¥   3,500



美容室 フォルム

am9:00~pm8:00 (8:00まで受付可)

名古屋市瑞穂区田光町1−18−2

052−883−4633


※ドライカット・・・¥4200
 中・高・・・・・・¥3150
 幼・小・・・・・・¥2100(シャンプー無し)



※ 平日限定メニュー 
am10:00~pm3:00
8本までのポイントパーマ
¥5250
・・・・・カットに幅を持たせるためのプチメニューです。
まずは、6月30日まで実施中




ヘアカタログのモデル募集中!!