あたらしい・・・

forme2008-01-25

昨日の風はすごかった・・・・・

おかげで突風にあおられた木が倒れてしまい鉢がバラバラに・・・

通行人がいなかったのが幸いでしたが、泣く泣くホームセンターに新しいのを買いに行きました。

その後、セッティング。 さぁ、ちょっとお茶でも飲もうかと・・・

まぁ、普通ならここで終わる話につづきがあり・・・・・。



・・・・・あれっ、いま何か音がしなかった!?!? と、外を見ると

・・・・・いま、今、今の今、入れ替えたはずの・・・・・。

やってもうた・・・。


・・・・・今日は、たぶんよくない日だ!と、自分に言い聞かせ作業終了。

本日、新しいのを買ってきました。

新栄 LADAKH flower studio ラダック・フラワー・スタジオ

http://www.ladakh.jp/ladakh-f/concept/index.html

女性スタッフが親切に対応してくださり、とてもセンスよくいい感じのお店です。