なごやLife で お店探し

なごやlife―あなたの街がでています (JTBのMOOK)

なごやlife―あなたの街がでています (JTBのMOOK)

カフェうららhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~m39k/という本を参考に出かけていたんですが、新たに発見。

なごやLife・・・これ使えます。JTBから出てるんですが、ごはん、カフェ、パン、おやつ、雑貨、家具、小物、町並みなどなど。

名古屋を中心に愛知・岐阜・三重の旅先のちょっと立ち寄りたい店なども。

幅広いジャンルで載っているので、部屋に一冊、かばんに一冊、車に一冊置いておいても便利かも。

トクに表紙の写真が雰囲気イイです。ジャケ買いしました。

カフェうららはどこにでも売っているわけではないですが、なごやLife はamazonでも買えます。

好みのお店を探してみては・・・