こんな仕事も・・・・・(AC/DC)

どう!?!?

以前、こんな写真を・・・じゃぁなくて、カットしました。

外人バンドの日本でのコンサートツアーが10年か20年ぶりにあり、ラジオか何かで控え室に入れます券が当たったそうで、どうしても、今やっとかないと!っていう感じでオーダーが入りました。

参考に持ってきた物が、アルバムジャケットの写真。それがこの写真の感じ。

もう思いっきりやってイイと言われたので、中途半端にならないようがんばりました。

会場では、やっぱり目立ったみたいで一緒に写真を撮ってくださいとよく言われたそうですが、スナップ写真っていってもどうやら自分だけ後ろ向きで写ってたらしく、それはそれで微妙だったそうです。

普段は、こんな過激な人には見えないんですがね・・・・・あとは、イメージ次第。みなさんもオリジナルでどう!?!?