保育園で生活発表会

forme2008-02-23

今日は午前中ちばな保育園で、生活発表会。

大好きな仮面ライダー電王のオープニング”Climax Jump”を先生の振り付けで踊ったよ。

ゆうたんはパパとママの仕事の都合で、生まれて五ヶ月から保育園に行ってるけど、ほんと大きくなったなぁってダンス見てて感じた。

小さいクラスの時は、じいちゃん・ばぁちゃんが見に行ったけど、みんなバラバラで固まってたりするしビデオの撮りがいがないなぁって思ってたんだけど、そのころ大きいクラスの子達を見てはいつかあんな風に出来るのかなぁって・・・・・

今日は、少しやばかった。もうちょっとで涙が出てきそうだった。(すいません・・・・・親バカで。)カメラで写真を撮るより、目の前のゆうたんをちゃんと見たいと思った。

いつも、なんだか怒ってばかりな気がするけど、きょうのゆうたんはとてもたのもしく見えました。

ゆうたんは今5才と2ヶ月。さぁ、これからどんな風に大きくなるんだろうね。

ゆうたん&なおくんのHP
http://www009.upp.so-net.ne.jp/forme/