職業体験(田光中学校)

今日の職業体験は、田光中学校からの2人です。

バトミントン部なので、声出しはバッチリなはず・・・

最初のあいさつは無難にスタート。電話の応対はどう!?!?

予約の電話は、・・・あ、あの、・・・え〜〜〜っと、・・・・・

まぁ、緊張するもんです。1日目は。


まっすぐ横一線に切れるかなぁ!?

姿勢にも気をつけてね!

慣れない道具に振りまわされ、思うように・・・

いろんなパーマのロッドを試してみます。

端から端までまんべんなく丁寧にパーマの薬をかけてね

手に付くとかゆくなるかもしれないから気をつけてね・


とりあえず、今日はここまで。

明日は、調整のカットと、もう一つ違うスタイルを作ってもらいます。


今日の反省を明日にいかして、どんどんチャレンジしてね!!

そして、解らないことは、どんどん聞いてちょうだい!!