おかげさまで・・・

本日、2012年2月4日で14周年を迎えることになりました。

今まで通ってくれたお客さん、自分(フォルム)を育ててくれた業界の人たち、オープンの時仕事を休んで助けに来てくれた友人たち、小さい頃プラモデルを買ってきてくれて自分の手で作ることの楽しさを教えてくれた叔母さん、精神的にも資金的にも支えてくれ叱咤激励してくれた両親、そして嫁と子供達・・・・・

みなさんのおかげです。

子供の頃、母親が誰かと会うたびに、お陰様、お陰様、お陰様と言っているのを聞き、そんなにお世話になってるのかなぁ!?と思っていましたが、まぁ、自分でお店を持ってみると、改めて「お陰様」の言葉の意味っていうか、深さっていうか、自分がどうあるべきなのか・・・・・考えさせられます。

毎日、健康であることや普通とか当たり前ってことを、いろいろなお客さんといろいろな話をすることで感じさせてもらってます。お客さんに教えてもらい、嫁から教えてもらい、本屋さんには売っていない現実っていうものが学べる仕事です。

これからも、120%で無理矢理の仕事ではなく、100%で自分を出し切る姿勢で臨んでいくつもりです。気になることがあればどんどん言って下さいね。(嫁にナイショで)

実家から頂きました。ありがとう。
そして、花の荒木さん急な注文受けて頂きありがとうございます。

お会計の時、クジを引いて頂きます。おたのしみに・・・

幸せの青いガラス瓶にて

こんな感じで・・・

ピンクが一等賞 2000円 その場で割り引きます

ブルーが二等賞 1000円 引き

オレンジが三等賞 500円 引き

グリーンが四等賞 200円 引き

はい!!三等ね 500円 割引させて頂きま〜〜〜す。


これからも、末永くおつきあいください・・・フォルム 有村隆志 直美