久しぶりに・・・

以前、名古屋駅あたりで勤めていた時のお店の先輩が誘って下さって、ご飯を食べてきました。

ほんと、久しぶりです。それぞれ自分のお店を持ち、いろいろ喋って楽しかったです。スタッフを育てることの大変さ、嫁との葛藤、技術者で有り、経営者であることのバランス感覚、業界の裏話、これからの展望など後から後から・・・・・

昔と比べて、変わってたり変わってなかったり・・・

また、やる気が出てきましたよ!!


ちなみに、この店、カラカラっていうんですが、ここ来たの何年ぶりだろう。KARAKARA名古屋本店

僕は、ここのカラカラ鍋のおかげで、辛い物が食べられるようになりました。いや、ほんと、久しぶり。

赤からじゃないですよ!! カラカラですから・・・・・超オススメ!!


カラカラおすすめフルコース
■ 1980円コース(1人前7品)
・鶏皮の唐々(からから)焼き・鶏セセリの唐々(からから)焼き・中落ちカルビ・豚塩タン・牛刺・トマトサラダ
・唐々(からから)鍋 \2,079


KARAKARA 岐阜店
KARAKARA 春日井店
KARAKARA 仙台店 022-738-9661
KARAKARA 金沢店(金沢1号店)
KARAKARA 田上店(金沢2号店)
KARAKARA 吹田亥の子谷店 06-6816-8776
KARAKARA 渋谷店 050-5831-2925