今日は、名古屋シティーマラソン

子供と一緒に出ますよ。

でも4kmですけどね。

ちなみに、10日(土)のカット予約受付は終了しました。ごめんなさい・・・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック

yahoo! 天気
天気も気になります。どうでしょうね!?

花粉情報はこちら









一昨年までは、瑞穂運動場メインだったんですが、名古屋シティーラソン名古屋国際女子マラソンをくっつけてマラソンフェスティバルなんて名前になりました。


こちらが、4kmのコース見取り図

おととしまでは、近くだったので朝からお店の予約を入れずに13:00から営業してたんですが、今年はびっくり、15:00スタート!?

書類を見たら、一周1kmを4週・・・・・

4組に分かれてて、その4組目。予想外。

いつもネットで即申し込んで、すぐ入金。入金を確認次第先着受付だったのでがんばってたんですが、ドームでやるならどうしようかとぎりぎりまで入金しなかったせいか・・・・・

まぁ、そのおかげで朝の結婚式に出席するお客さんのセットが出来てよかったです。


優太が、年長さんの時から今回で4回目出場。2010年、一緒に走ってくれたMさんとAさん

なお君が3回目。2009年 この時は初めてでばぁちゃんもいっしょに走ったね。
ママとはる君は出ないので、代わりにフォルムのお客さんが2名、どうしてもどうしても出たいと言われたのでお願いして出てもらいます・・・・・

ちなみに、明日10日(土)は、4kmだけ。

メインの10km、20km、フルマラソンは、11日(日)です。

この日は、朝から名古屋市内広範囲で6:00〜16:20頃まで交通規制があるそうです。

日曜日にお出かけの際は、お気をつけください。もしくは、あきらめてください。地下鉄なら大丈夫なはず。おこってもしょうがないですよ!!

http://womens.marathon-festival.com/
http://city.marathon-festival.com/