落合監督の本が・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
参加してます ↑ よろしくお願いいたします。




お客さんに貸してた本が返ってきました

手作りチョコケーキといっしょになって・・・

ごちそうさまです。

采配

采配

なかなかいいですよ

この監督、みなさん好みの激しく分かれる所ですが社会に出たらゆとりなんていってられないですからね。

個人の記録、チームの記録、そして監督として記憶に残る人だと思います。




ちなみに最近、体育会系の自分とそうでない嫁と話が合わないという話を、よくお客さんとするんですがみなさんどうなんでしょうか!?

こどもに何かやらせるとき、いちいち確認とってたら『え〜〜〜』とか『いやだ!!』とか言うわけじゃないですか。

先日のマラソンも基本出るのが大前提なんですが・・・・・家族分(5人)もうしこんでましたが、嫁と一番下の子は出ませんでした(特に嫁は.・・・)。


嫁曰く、誰が準備して送り迎えするのって・・・・・


・・・・・たしかに。


やっぱり、でこぼこの方がバランスがいいのかも・・・

話が合わないけど、自分にないものを持ってる人の方が、子供にとっても感じとるものもあるはず。



世の中そんなこと(人)だらけですもんね。


会社が自分に合わせてくれるわけじゃないから。