釣船茶屋ざうおにて・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
参加してます ↑ よろしくお願いいたします。



はじめての釣船茶屋 ざうお
星崎本店はこちら→http://r.gnavi.co.jp/n003513/

以前にも行こうと思い、店に入ったら1時間30分待ち。人気ありすぎでお腹すいてたら待てません。

そんな話を昼間お客さんとしてたら、今日の夜行きましょうとお誘いが・・・

先に行って予約取っておきますよ! と、神の声が・・・・・(ありがとう!!C君一家)

と、お言葉に甘えお店の終了時間に合わせて行きました。


三本針の引っかけ釣りにてアジをゲット!!釣ったばかりのあじのすし、釣ったばかりのあじのフライ、釣ったばかりのアジのたたき、釣ったばかりのカワハギの刺身(キモがまた・・・)、釣ったばかりのひらめの煮付け。美味しゅう頂きました。

ちなみに、ゆうたんに引っかけの竿を渡したら網をもって得意げに魚釣ったよってアジとヒラメを見せてくれたんですが、勢いよくまた行こうとするので、


ちょ〜〜〜っと待った!!

ゆうたん!!


ヒラメはもういらないよ!!!


アジ釣りなさいアジを・・・

ここでは釣ったら調理して食べないといけないので、釣った分お金がかかります。

そんなとっても楽しそうな顔されても困るんです。


アジのフライも肉厚で美味しかったですよ!!

これが、問題のヒラメの煮付け。これがまた肉厚でおいしいんです。

なおくん魚(煮付け)大好き!!なので、まるで猫のようにきれいに食べるんです。

ゆうたんは釣るときほどテンション高くないです。

はるくんもさかなすき!!しろいごはんもすき!!ママもすき!!サッカーもすき!!仮面ライダーもすき!!ほいくえんの先生もすき!!(すべて、すきのレベルが同じ・・・)