豊浜漁港 釣り桟橋にて・・・3

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
参加してます ↑ よろしくお願いします



ゆうただけ連れて朝5時出発!!前日ばぁちゃんが作ってくれた赤飯(なおくんの新入学祝い)と奥さんのお味噌汁&おかずと毛布を車にのせて・・・・・

またも、ゆうたに先を越されてしまい、まずは最初の一匹!

そこそこ釣り人がいたにもかかわらず、あんまり釣れてる感じはしませんね・・・

いつもの風もなくきょうはのんびり釣りに没頭できそうな予感。

ちなみに、明日は天気が崩れるらしく甲子園の決勝は4時開始とのこと。

ウミタナゴ4匹 & メバル1匹

家族の人数分確保するのに精一杯。

帰りに河和の魚太郎でおみやげのとろあじの開きを3枚ゲットして帰宅。

途中のサービスエリアで仮眠をとり運転再開!!

自宅にてざっと捌いて、その後子供達とサッカー & キャッチボール(軟式)

春休みに一緒に過ごせるじかんもあまりないのでちょっとは楽しんでくれたかなぁ!?!?

次回は、29日(日)が、昭和の日で30日(月)が、振り替えになるのでどうしましょう!?!?

乞うご期待!!