友人の結婚式のために・・・

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。




幼なじみの友達の結婚式のために、ここまでやってくれるのはうらやましいですよね。

新規のお客さんだったので、電話の予約の時点でどうなっちゃうんだろうか!?!?って、思ってましたが、来店されたとき想像してたよりも整った顔立ちをしてたので、これならいけるじゃん!!うん、いけるいける!!

きょうのテーマは仮装パーティーだそうで、基本はなんでもあり!?
ここまでやって、受付だけって(とくに出し物ないそうです)もったいない気もしますが、楽しい時間を過ごしてきて下さいね

ちなにみ、この衣装、ウィッグ、猫耳、その他小物、持参品です。(ドンキで購入とのこと。)

お店のカードを渡していざ出陣、よかったらまたコスプレしに来て下さいね!・・・・・じゃなくて、カットに来て下さいね。

お待ちしてます。