フリマの看板の試作中。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます。 ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。



名古屋クリエイターズマーケットに出店予定のお客さんから、看板作ってよ!!と言われ、はい!分かりました。ということで・・・


開催日 2012年6月30日(土)、7月1日(日)
開催時間 11:00〜18:00
開催会場 ポートメッセなごや3号館
入場料 前売1日券600円/2日券1,000円
当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)



まずは、打ち合わせ。

 屋号 Clio.t ( クリオット ) のサイドに天使の羽(かっこいいよりカワイイ感じ)をということで色々調べて、見よう見まねでやってみました。


とりあえず、画用紙を買ってきて

http://www.creatorsmarket.com/entrylist/index.php?page=4&day=firstday&booth=b01&genre=

出展日:土曜日のみ
出展形態:1.一般ブース
ジャンル:D.雑貨
屋号:Clio.t
ブースNo.:D-202


徐々に出来てきました。

モノクロでいくか!?これはこれでいいかも。いや、ちょっと待って・・・・・フムフム・・・・・

どうする!?

どうしようね!?


つや消しクロのスプレーかけてから、ゴールドのスプレー

どうでしょう!?     ポイントはきれいに塗りすぎないこと、ほどよく雑に・・・

いつものお店の看板バージョン

カワイクいくか!?

この上からシルバーかゴールドのスプレーかけてみる!?!?

黒板にチョークでなんとなく書いてみる。そしたら、月っぽく見えてきたので、そのイメージで・・・

ちょっとふんいきでたかな!? 

看板役に立ってるね。

会場の風景。
くりおっとのブログ


本人コメント:帆布×トンボ玉・帆布×刺繍・帆布×アップリケなどちょっとおしゃれな帆布のBagをはじめ雑貨小物まで幅広く取りそろえております。

ぜひ、会場まで足を運んで下さい。よろしくお願いします。