サンコールからボディーソープでました

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
参加してます ↑ まずはワンクリック よろしくお願いします。




いままでは、ミントベルのシャンプーで頭から体まで洗ってみたこともありましたが、そんな声に応えてくれたのか ”ボディーソープ” ついに登場!!

とりあえず、一回使ってみます・・・・・が、前とあんまり変わらなかったりして。

な、な、なんとボディーウォッシャー(体洗うやつ)付き

気の利いたコメントが次回書けるんでしょうか!?!?

乞うご期待!!



今日の午前中お客さんに誘われて瑞穂ラグビー場に体験で行ってきました。


瑞穂ラグビースクール

優太 4年 直輝 1年 2人参加させてもらったんですが、優太はすんなりなじんでたけど、なおくんはちょっとモジモジしだして、早々と終了。ご迷惑おかけしました。

仕事があったので優太を鈴木先生にお願いして直君を連れ先にお店にもどったのもつかの間、なおくんの目と耳がだんだん腫れてきて痛いと言い出し蚊に刺されたのか!?!?

それにしても、あんなしっかりした芝の上で出来るなんてとっても楽しそうです。


さぁ!!どうする2人とも。ちょっと頑張ってみる!?!?