なでしこジャパン

まだ何日も経ってないのに、ずいぶん時間が過ぎた気がします。

それにしても、いい試合でした。朝起きた時は、前半35分くらい過ぎていたので、もうすでにアメリカに1点入っていましたが、さぁ前半のうちに追いついて・・・・・

表彰台に向かうみんなの笑顔は、とても好感が持てました。

走りきった、やりきった・・・・・いつかは・・・・・

岩渕選手ひとりを除いてみんな笑顔・・・4年後8年後、次の世代がリベンジしてください

お互いいつまでもいいライバルでいてほしいものです。

2−1という点差でしたが、観ていて最後の最後まで、まだ何かあるんじゃないかという思いがしました。昨年のワールドカップの決勝戦、延長後半の同点ゴールは、それだけインパクトがあったはずです。

仲間を信じて、最後まであきらめず気を抜かず戦って、たまたま時間切れだっただけなのかなぁ。


子育てに生かせればと思う今日この頃・・・・・